All things must pass

感情の備忘録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱と困惑

パソコンのバックアップ用のHDD(3TB)がぶっ壊れた! 物理的に衝撃を与えてしまった!(落とした) 仕事上パソコンのバックアップはこまめに取るタイプなので、HDDが壊れることにいちいち一喜一憂することは普段ないんだけど 今回は物理的に壊してしまったこと…

2018/06/15

最近は弱気であることが、不自然なほど多い。 理由は分かっている。最近、家にこもり気味だ。 外に出ない。人と会わないのだ。 大した理由はないんだよ… 心と体の因果関係って自分自身のことが一番良くわからない。 ただ、まあ独りでいるといろいろ考えちゃ…

終り続けるから、始まり続ける

チャットモンチー 平成のガールズバンド 原点にして頂点。 そんな彼女らが終わりを告げた。随分前のことだ。 僕らは、平成の音色を一身に受け突き進んだ。 シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ 時には僕の胸で泣いてくれよ シャングリラ 夢の中でさえ上手く…

変わりたいって思っていて、変われないっていうのは

高校の頃の面々をネットで追っていた。 ふと「魔が差した」 LINEのグループに高校同窓会があって、そこのプロフをザラッと追っていた。 まあ、そこらへんの意図とかはいいだろう。魔が差したって便利だな。 皆変わった。いい方向や悪い方向や、人それぞれに…