All things must pass

感情の備忘録

終り続けるから、始まり続ける

チャットモンチー

平成のガールズバンド

原点にして頂点。

 

そんな彼女らが終わりを告げた。随分前のことだ。

 

僕らは、平成の音色を一身に受け突き進んだ。

 

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ

時には僕の胸で泣いてくれよ

シャングリラ 夢の中でさえ上手く笑えない君のこと

ダメな人って叱りながら愛していたい 

シャングリラ/チャットモンチー

 

平成音楽の系譜はずっとシャングリラに回帰する。

そんな気がする。

 

渋谷の高層ビルの屋上でギターを弾いていた、あの頃

まだSHISHAMOが居なかった、あの頃

月9でプロポーズ大作戦が放送されていた、あの頃

 

いつだって幸せな日々だった。

いつだって大好きだった。

青春を彩ってくれてありがとう。

 

 

全てに対して「終わり」を感じる。

そして始まっていく予感がある。

 

明らかに時代が変わっていく。

 

過ぎ行く日々はいつも笑ってサヨナラした。

 

 

平成が、混沌とした時代だったといつか思い返すのだろうか。

それでも僕はこの時代が大好きだったと心の底から言えるのだ。

なあ、シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ。

 

 

 

僕のこと ダメな人って叱りながら 愛してくれ