All things must pass

感情の備忘録

波乱と困惑

パソコンのバックアップ用のHDD(3TB)がぶっ壊れた!

物理的に衝撃を与えてしまった!(落とした)

 

仕事上パソコンのバックアップはこまめに取るタイプなので、HDDが壊れることにいちいち一喜一憂することは普段ないんだけど

今回は物理的に壊してしまったこともあり、ちょっと動揺した。

まあ、しゃーない…こればっかりはね。

 

ということで、手持ちの録画用HDDをバックアップ用に移して事なきを得た。

普段テレビを録画することは然程無いし、見ることもあまりないのでまあ問題ないだろうという判断。

 

これからはバックアップのHDDは地面に置いて物理的な衝撃を与えることはないようにしよう…。

そう誓った今日でした。

 

明日も頑張ろう。